召喚獣バハムート来ました!

こんばんは!バハムート来ましたね!新しいガチャも来ました!

f:id:nico0713:20180110213412p:image

とりあえずお得な初回を回してみよう!ヴァンは完全体、パンネロは相性のみ完凸フリオが相性2凸なんで、今回狙うのはパンネロ専用とーヴァン幻獣武器とーフリオ専用ですね!どれか一つなら出る!はず!いきます!!

f:id:nico0713:20180110213700p:image

なんやねん

なんでこーなる( ;∀;)パワピ2個。。。

とこんな結果に。まあ慣れてます( ˙-˙ )ヴァンの幻獣武器パッシブ強そうですよねーめっちゃ欲しい。。。5000たまったら引こうかしら。

まだEXの方は解放できてませんのでバハムートをせっせとランク上げしとります!ではマラソンに戻ります!また!✋