11章ハード11-26攻略

こんばんは!今日はタイトル通りハード11-26を攻略していきたいと思います。階段降りるとグッと難易度が上がってきますよね( ;∀;)楽勝って方もいると思いますが、無課金でキャラが限定されてしまう人もいると思います。自分も無課金なので少しでも役に立てたらと思います! 

 とりあえず自分の構成はこれ

f:id:nico0713:20180112213302p:image

特に策を考えたわけではありません。自分の持っているキャラで強い(はず)のキャラを詰め込んで見ましたwちなみに全員相性パッシブ抜き出してます。火力でゴリ押せちゃえばなー的なptでございます。ティナとかもいたらもっと楽なんでしょうけど、自分にはこれが精一杯です(゚ω゚)開幕から両サイドの敵をブレイクしつつシーモアを削っていき、クラウドで早めに召喚溜めてたたみかける感じですかね。

今回は自分のプレイ動画貼っちゃいます🌟

 https://youtu.be/e92N5WSJ8l4こちらになります

まあイメージ通りのゴリ押し!!途中ヴィンセントの復帰で一発貰っちゃってますが3000以内なのでセーフ!サポ借りる事なくいけちゃいました!ヴィンセントの復帰にサポのティナ身代わりに合わせられたら良かったのかな?今はレベル60が解放されているキャラであれば楽になりますね(゚ω゚)しっかりとブレイクを削っていく事が出来れば無課金でもそんなに苦戦はしないはず!自分は結構後先考えずやっちゃうタイプなので見ての通り、下手です( ;∀;)ですが私は進んで行きます。この先でやっつけられるのも知らずに。。。 to be continue