11章ハード29攻略

こんばんは!ザックスイベントミッションも終わり今日は11章ハード29やって来ました!

 

 構成

 

f:id:nico0713:20180116195818p:image

 

またまたいつものpt。

シャントットでブレイブ稼ぎつつターゲット固定。おまけに毒

 

・ヴァンは削り役、暗闇付与

 

クラウドは召喚貯め、ブレイブ削り、麻痺

 

これもいつもの作戦ですね!今回はセフィロスケフカ

 

セフィロス

高い攻撃力でブレイブを大きく削られてしまいます。ブラックマテリアという全体HP攻撃もしてくる厄介な敵

 

ケフカ

デバフを付与してきます。デバフを付けられると勿論全ての場面で不利になってきますね

 

 

んー😑これはどっち優先なのか。。。って感じでノリ半分でいってみましたが、思っていたより楽にいけました(*☻-☻*)動画をペタ


ディシディアオペラ 11章ハード11ー29 無課金 フルコンプ

 

一応ケフカから先に倒す感じでやりましたが、相手のブレイブさえ削る事さえできれば編成にこだわる必要もないように思えました。しかしセフィロスの攻撃力はなかなか。作戦通りの感じでいってますがクラウドの麻痺があまり機能せず、それでもいけちゃってますね! 

 

サクッといけすぎてちょっとこれは参考になるのか分かりませんがw

11章の階段降りてからのクエストで一番苦戦したのは、ヴェインと皇帝な気がします。自分も何回か失敗し少し運要素に頼ったくらいですから。。。

引き続き攻略してきたら記事書いていきたいと思います!では👋