ニコの平日

こんばんは!平日は仕事で疲れますし、ゆっくりゲームやる時間もないですよね(T_T) 

しかし今日は火曜日リセット❗️そんな自分の今日ff14でやった事 

 

→イン

 

*リテイナーチェック     

毎日のごとく何が売れたかチェック、最近は伝説の未知素材や宝の地図で拾ったものくらいですがwリテイナーベンチャーは昨日依頼してなかったので無し

 

 

*地図掘り

今日はフレもあまりインしてないし、時間ないからストック 

 

 

*メンター、アライアンスルーレット

昨日フレと夜更かししてエキ、討伐行ったので今日はこの2つ、タンクでボーナス狙い

 

 

*新品クロの手帳を貰い2、3個消化

ソロでできるもの、タイタン、モグ、オーディン等  

 

 

*お得意様メナーゴ、シロ

赤貨、黄貨が貰える。パッチ近いのでマテリアなどに使い過ぎ注意

 

 

*リスキーモブハン

新生、蒼天、紅蓮全て。今回は全部早めに見つかり安心(*☻-☻*)

 

とこんな感じですねー。割とやってるw今は無理してやる時期でもないので、今日はこのへんで休みます!まだまだ休みは遠い。。。休む時は休んで、週末しっかり遊びましょう(╹◡╹)