パッチ4.2に向けて

こんばんは!パッチ来るまで暇ですねぇ〜( ˙-˙ )暇は暇なのですがパッチ前というのは準備期間でもありますよね。自分がしてる事と言えば

・ギャザラーアクセ錬成

 

   ガゼルアクセを五ヶ所製作し、やすいマテリアをはめて伝説の未知を未知を回るだけ、錬成薬なくても一回9パーセントも増えますし、伝説素材が結構売れるんです(゚ω゚)   ギャザクラのマテリアはなるべく貯めたいですよねー

 

 

・メンター、エキ、討伐ルーレットをタンクで欠かさず回す

 

  ルーレットの報酬に加えて不足ロールボーナス、マハマター等が貰えます!続けると結構デカイ気づくと数十万に。。。! 

 

・フレがいるときは地図をやる 

 

 物価が下がってる現在地図は大きい金策になりますね!自分はいつも遊んでくれるフレが3人くらいいたら誘って行くようにしてます!深層なかなか行けない( ;∀;) 

 

などなどコツコツパッチの準備をしているわけです。

少し話しがそれますが、自分はバハムート邂逅編から竜騎士オンリーでやってまして、一応年末に絶バハムートをクリア出来ました。今はゆっくりしていますwそれまでは毎日のように攻略に励んでいたのでいい休暇になってます。  ps4の自分にはdpsも見えませんしこれまでの経験を信じてやるしかありませんでした。 ほんとクリアできてよかった。。!また一つ自信がつきました☺️もう一つくらいはジョブ練習したいかなーなんて思う今日この頃。シグマ編も楽しみですね!絶バハに関しては機会があれば感想でも書こうと思います。

 ということで、皆さま暇ではありますがまったりしながら金策やジョブの練習等パッチを待ちながらやっていきましょう( ˙-˙ )

なんか文章下手くそですね俺。なんかもうちょっとこう、役に立つブログ書けるようになりたい( ;∀;)精進していきます。おやすみなさい💤