力の深域2スコア達成!

こんにちわ!

力の深域2のスコアミッションをようやく達成出来ました!

 

構成

スコール

f:id:nico0713:20180121165649p:image

 

ライトニング

f:id:nico0713:20180121165706p:image

 

ジタン

f:id:nico0713:20180121165731p:image

 

自分のメンバーはこの3人パッシブはそこまで厳選できておりません。覚醒も55くらいですね!

召喚はバハムートを使用。これはスコールの召喚中の火力を上げるためと長期戦な事、2ボスでHPダメージを確実にもらうので選びました。

サポートはフレンドさんのスコール覚醒60をお借り致しました(╹◡╹)強すぎます。

開幕からガンガンスキルで削っていき、ラストのドラゴン2体で召喚とサポートを出して勝ってます!

 

動画がこちら

https://youtu.be/Ji9_3f0TM6E

 

まぁフレンドスコールさんいないと無理でしたねw感謝⭐️参考にどうぞ!