お気に入りクラウド紹介です

明日召喚獣バハムート来ますね!それまではアーティファクトくらいしかやる事がないので今日は1番お気に入りのマイクラウド紹介しようと思います!やる事がないと言ってもまだ11章コンプ出来てませんがw 

さて自分は無課金なんですけど、早い段階でクラウド専用が引けたのでかなり前から共闘はクラウドで出撃する事が多いです(゚ω゚)そのクラウドがこちらです。

f:id:nico0713:20180109223710p:imagef:id:nico0713:20180109223718p:image

相性専用完凸防具完凸の完全体!!パッシブは攻撃108    画竜点睛⭐️⭐️   凶切り⭐️⭐️

を付けております✨まあバランス型みたいな感じでしょうか、断章、ストーリー、共闘で幅広く活躍してもらってます!召喚も溜まりやすくハイスコアも出やすい!麻痺頼みも多いですけどwしかしながら今のヴァン、ティナ辺りに比べるとブレイブ分配がいないと火力が少し足りないのと素早さが遅いという欠点的なところもあるんです(;_;)麻痺さえハマってくれれば。。。自分は青クリスタルはクラウド以外専用引けてないので覚醒60にしちゃいました!(個人的に好きなのもあります)どんどん強キャラが出てきていますがまだまだ活躍してくれるはず!

とこんな感じでマイランキング1位のクラウドさんの紹介でした😃明日のバハムート楽しみですねー!それではまた✋