ヴァン幻獣武器完成!

こんにちは😃ウィークリーガチャ第2弾がやって参りました!

f:id:nico0713:20180117161249p:image

*初回スクショ忘れて引いた後に撮影

 

前回のザックスガチャは残念な結果に終わってしまいまして、ジェムも5000以上あったのでもう一度リベンジという気持ちもありましたが、初回2500ですし、ヴァンの幻獣武器限界突破できる可能性に賭けました。残りは金曜日に上限開放くるので温存ですね( ˙-˙ )ザックス諦めます。。。

さて、自分はこの3人は相性、専用は所持しておりましてエッジ専用、ヴィンセント専用、ヴァン幻獣の限界突破を狙った少し危険なガチャでした。2500ジェムなのでパワーピースでもいいかーと自分に言い聞かせながらのボタンプッシュ❗️

f:id:nico0713:20180117161949p:image

やりました。アタシやりました。ヴァン幻獣武器完凸でございます。👏

f:id:nico0713:20180117162050p:image

f:id:nico0713:20180117162055p:image

金曜日のハイシャードイベントで覚醒60にしたら大パワーアップ❗️

今の目標は11章ハードのラストをクリアする事なのでこれは嬉しい😆

前前回にパンネロの専用をゲットしたので回復役として育成し、レベル上限開放組にパンネロが入っていたら言うこと無しw

11章いけそうな気がしてきました❗️

もっとガチャ引きたいなーとは思いつつも今日はウキウキなニュースでした👋