バハEXフルコンプ⭐️そして神引き(*☻-☻*)

こんばんは!バハムートがようやくレベル16に!

f:id:nico0713:20180111182335p:image

EXが解放され早速挑戦して来ましたが、2回目でフルコンプ達成!スコア63000でちょっと危なかったです🤭自分のptを紹介しときます。

 https://youtu.be/6ht25dg5B5U

クラウド  全完凸 覚醒60

 

ヴァン      全完凸 覚醒59

 

バッツ      全完凸 覚醒59

 

サポート ティナ全完凸 覚醒60

召喚イフリート

でいけました!初見ではバハムートが回復するのを知らずスキルがカツカツで全然ダメだったのでスキル数を気にしつつ、回復したら召喚で一気に畳み掛ける戦法でした。バハムートは回復するまではデバフが効くのでこのptであれば麻痺、暗闇、防御ダウン、素早さダウンが付けられます!回復してからはデバフが効かなくなるので召喚はこのタイミングにしました!

ヴァンはガンガンスキル打ってサポートティナと交代

クラウドは強化バフ維持しつつ凶切り(バッツが高ブレイブの場合吹き飛ばし検討)

バッツはバハムートが高いブレイブになった時の削り役と分配役

 

といったところでしょうか。フレティナの凄まじい火力もありノーダメでいけちゃいましたw動画上げてる人とか90000とかいってましたねw凄すぎwまぁ、全員恩恵になってるので少し戦略練ればいけるかなーって感じでした(・∀・)

そして、バハムートからの試練をコンプしてもらったガチャチケで事件が!

回復役の専用ないしパンネロ専用欲しい。。。ヴァンの幻獣武器でヴァン強化したい。。。って感じだったのでガチャチケ使ってダメならジェム使おうみたいな感じでとりあえずガチャチケ使ったんです(゚ω゚)それが。。。!?f:id:nico0713:20180111183946p:image f:id:nico0713:20180111184001p:image

何という神引き!こんな引きしたのは初めてかも!!ジェム5000温存出来るのが何より嬉しい!ヴァンの強化に初の回復持ちキャラ専用に歓喜(*☻-☻*)これで11章ハードに希望が出てきました!それにしてもヴァン強化されすぎでは?ほんとヴァン、ティナの火力はすごいですよね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ティナは専用ないけどウチのヴァン、クラウドさんが当分なんとかしてくれそうな予感✨

バハムートはコンプできたし後はザックスイベまでにレベル20頑張ります!!それではまた🤚