ディシディアオペラオムニア リディアイベント❗️

こんばんわ! 

リディアイベント始まりました!

今回も共闘までシルフゴリ押しでいけたので難易度はそう高くないみたい(゚ω゚)でもリディアがいるとさらに難易度が下がります。

 

リディア

f:id:nico0713:20180126170016p:image

これはリディアの専用武器ファイアビュートの説明画像です。

 

召喚獣リヴァイアを使うと敵のブレイブを削り、味方全員に水属性を付与するという技。

共闘でリディアを使用した人に出会いましたが、水属性弱点な敵にはめっちゃ強いです。常に召喚中並みのブレイブ攻撃をすることができます。最近覚醒解放されたスコールなんかは属性持ちじゃないのでさらに強くなりますよね!

 

今回10連ガチャは無理そうなのでイベントのガチャチケで出たらいーなーと思います。イベント周回して是非手に入れましょうね!

 

 

 ちなみに5000ジェムはキツそうなので初回2500ジェムのウィークリーガチャ引いて見ましたが

f:id:nico0713:20180126170922p:image

f:id:nico0713:20180126170934p:image

こんな結果に終わっちゃいました!残念!