明日いよいよ60開放イベント❗️

こんばんは!明日は60開放来ますね〜

f:id:nico0713:20180118181837p:image

結構自分はある程度武器揃っているキャラがくるんで忙しくなりそう。スコール、ライトニングは装備は完成しているのでそのまま戦力になってくれそう。。。!あとは先日のパワーアップしたヴァン覚醒60忘れないようにしないと( ˙-˙ )

ガチャ引くまではわかりませんが自分が育成するであろうキャラ達を少し紹介

 

セラ

f:id:nico0713:20180118182232p:image

f:id:nico0713:20180118182239p:image

 

ジタン

f:id:nico0713:20180118182306p:image

 

 

この2人。専用はあるものの完凸出来てないのと、パッシブがまだいいの揃っていません。

無課金だけに少し情報集めてからパワピは使おうと思ってます!!ガチャにも左右されますし!

どちらにせよメインストーリーコンプにグッと近づきそうでとても楽しみ(╹◡╹) 今日はデイリーをこなしてゆっくり明日を待ちましょう(*☻-☻*)