11章ハード27攻略しました!

こんばんは!今日は11章ハードの記事を書いていこうと思います!あまり細かい解説などはできませんが( ;∀;)少しでも参考になればと思います! 今回の構成は 

 

*ヴァン   クラウド  シャントット

サポティナ 召喚イフリート

 

はい、いつものメンバーです。そして私、文字を太くするボールドなんて覚えちゃいました(*☻-☻*) 

イメージとしてはやはり回復がいないので火力で押し切る事ですかねー、ブレイクする自信があるならこちらがブレイクされてでも攻めていくとかヤバイ時はサポキャラを身代わりにしたりとそんなところです。細かいパターンまでは研究していませんがゴルベーザが高ブレイクになる技を使用するのでゴルベーザから攻める事にしました。麻痺、暗闇が噛み合えばいけるんじゃないかなーと思います。 

動画がこちらhttps://youtu.be/DulNN84ocuk

 

麻痺があまりハマっていませんがいけてます。イメージ通りといったところでしょうか。しっかりブレイクしていき、自信ある時はブレイク覚悟で削りにいってますね。シャントットのタゲ固定も使えてる場面がありました🌟昨日も書きましたが今のところはレベル60解放されているキャラであれば敵が高ブレイクでも比較的楽に削れますよね。恐れずにガンガン行きましょう。

明日は11-28を攻略していきたいと思います。詳しい考察はまだできないし、下手ではありますが記事を通して自分も上手くなればなーと思います。11-28はキツそうwでは明日頑張ります‼️